ふくしまシティハーフマラソン

ハーフ女子・30歳~39歳以下の部

⭐記録⭐
1時間27分38秒(ネットタイム)

⭐順位⭐
総合10位
部門(総合8位までのランナーを除いた順位になるようなので)1位(実際は3位)(笑)


先月の青森さくらマラソンよりもタイムを縮めてのシーズンベスト❗🙌☀️

昨年よりも更にハイレベルなり、今年も総合8位入賞はできませんでした😂💦が、現状での全てを出しきってベストを尽くせたので、とっても楽しかったです!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♥️

※ラスト3キロ付近は身体全体が動かなくて、かなりキツくて凄まじい形相になっていましたが(笑)今日の走りは95点くらいで、本当に良い走りができたなと思います❗\(^-^)/🌈💮


↑女子の総合結果🏃現状では格が違い過ぎるタイムなので、本当に凄いです❗笑い泣き💓

ここまでレベルが違い過ぎると、悔しいという気持ちは一切湧いてこないのですが(笑)、もっともっと速くなって、来年こそはギリギリ8位に入賞したいです❗✊️🔥笑

※ちなみに各部門の順位は下記の通りニコニコ




上位14位までが、1時間28分台以内に収まるという👀市民ランナーの大会にしては、なかなかハイレベルな結果でした❗(・ω・`*)

※部門3位以内までは、後日賞状&副賞が届くようなので楽しみにしております爆笑飛び出すハート


スタート前に🎵お知り合いのサブスリーランナーのKさんが、お写真を撮影して下さいました~o(*⌒―⌒*)o🌈


大きなわらじも爆笑🎵沿道での応援も、とても力になったので、本当にありがとうございました❗😆😊♥️


レース後は、昨年度ぶりに旅らんにゃ~さんにお会いできました❗(=゚ω゚=)

お決まりの猫ポーズ🐱🎵で元気をチャージ!🙌☀️暑いなかでのナイスらん🎶大変お疲れ様でした~(@^^@)


無料配布の円盤?餃子😋🍴💕レース後だと、より一層美味しく感じられました飛び出すハート


↑こちらは前日に食べた、福島牛カレーライス🍛牛肉が、やや固めで顎が疲れましたが(笑)味は美味しかったです😋🍴🎵

***

次回のハーフマラソンは、6月の東根さくらんぼマラソンです🏃🍒

何気に2週間後なので、今日からまたしっかりと体調を整えて、(非公認大会ではありますが)今日のタイムより1秒でも速くゴール出来るように頑張ります❗❗q(*・ω・*)p🔥