もろやま仰天マラソン
10キロ女子の部

⭐記録⭐
43分26秒(グロス)

⭐順位⭐
1位


2年前の滝ランぶりの、奥武蔵コース🏃🎵

2週間前のいしおかトレイルランほどではありませんが、起伏が激しく良いトレーニングになりました~ε=(ノ・∀・)ツ


平坦なコースだったならば、残念な記録ですが、昨年の優勝タイム(44分台)より速くゴールできたので、いつもながらオッケ~🙆🆗💮(笑)


表彰式待ちの時間に、サブスリーランナーのさきこさんにお会いできました❗爆笑飛び出すハート

激坂コースにも関わらず、(キロ4分30秒ペースくらいで)2位以下と5分以上の差をつけての優勝🏆️さすがです❗🎉✨😂✨🎊

本当におめでとうございました🎉😆✨🎊


さきこさんのお知り合いの方が、お写真を撮影して下さいました❗おねがい


自分の携帯の画質がよろしくないので、お写真を撮影して頂けることが、本当に有難いです❗😂✨笑


そこまで大きな大会ではありませんでしたが、参加賞が充実していて嬉しいですo(*⌒―⌒*)o


1位の副賞は、靴下とクラフトビール、毛呂山町のお菓子爆笑♥️沢山ありがとうございました😆

※優勝者は、来年度も招待して頂けるようなので、2連覇できるように頑張りますq(*・ω・*)p

***

来週は、福島シティマラソンのハーフです🏃🔥

昨年度のリベンジをしたいところですが、サブスリー以上のレベルのランナーが何名も参加されるようなので、総合8位以内の入賞は厳しいかもしれません😭💦(笑)

公認記録になる大会なので、先月の青森さくらマラソンよりも1秒でも良い記録を更新できるように❗✊️🔥

過去の自分と戦いながら、現状のベスト尽くして走りたいと思います❗o(`・ω・´)○