およそ1年8か月ぶり🎵2回目の東松山市陸上競技場🏃✨

アクセスはいまいちですが(笑)、自然あふれるランニングコースなどもあり、個人的には好きなトラックですε=(ノ・∀・)ツ💓


3月の鴻巣パンジーマラソンぶりの、坂戸陸協の清水さんと爆笑飛び出すハート

暑い中での応援や写真撮影など、今日もありがとうございました❗o(*⌒―⌒*)o♥️


申し込みの手続きをしてくれた、坂戸陸協のWさん爆笑🎶笑

日差しがある中での5000m16分台👏✨ナイスランでしたO(≧∇≦)O🎵


弓削田塾メンバーの清水さん🎵

60歳代でも、5000m18分02秒という速さ❗👀🎉✨暑い中で大変お疲れ様でした爆笑


東松山市記録会・女子3000m

⭐記録⭐
11分09秒18


3000mのトラックレースで、11分10秒を切られたのは、2017年の10月ぶり❗❗😂✨✨

1000m過ぎから、まさかの先頭になり、残り200mのスパートで抜かされるまではトップを走れたので、とても気持ち良かったです!\(^-^)/🎵🎵笑

スピード不足が課題ではありますが…先々月の3000mより17秒速く走れたので、良い感じに走力が戻ってきているな!と実感できる結果でしたニコニコ飛び出すハート

次回の3000mレースは未定ですが、11分00秒前後の走りが出来るように✊️トレーニングも頑張ります!o(`・ω・´)○


GWのレースは、(やや物足りない感じではありますが)3000m1本で終わりm(__)m

来週は、もろやま仰天マラソンの10キロに初参加予定です🏃💨

峠走?かなり起伏のあるコースなので、タイムは気にせずに、脚力強化を目的に頑張りたいと思いますq(*・ω・*)p🔥