HEROINE💓夏の新作を先取り❗❗\(^-^)/☀️✨✨
エアリータンクのフラッシュライムです💛


店頭やオンラインショップでは、6月末~7月頃に販売されるウェアですが、「時期的に出番が増えるかな?」というお気遣いで、数日前に有り難く頂きました❗ラブ飛び出すハート

サラサラして、とっっても着やすくてランニングには最適のタンクトップで本当に嬉しいですo(*⌒―⌒*)o♥️


背中のデザインが、普通のタンクトップと違って魅力的❗爆笑💓

背中周りが、けっこうあいているのかなぁ?と想像していたのですが…実際に着用してみるとちょうど良くて、かなりお洒落でした~😍😆飛び出すハート


かなりお気に入りなので、こらからの季節に、沢山着用しようと思います❗\(^-^)/☀️♥️

(色違いでブラックも購入したので、来週のハーフマラソンが楽しみです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙🎶🌈)


第62回・伊達桃の里マラソン(↑この写真だけ5年前の使いまわし)(笑)

(昨年は欠場したので)5年ぶり4~5回目?の参戦❗🏃🔥

※例年は8月下旬~9月上旬に開催されていましたが、熱中症対策として、今年度から4月開催に変更されたようです🍑🏃

※前回までは、青春18切符を使用していましたが、時期的に高速バスを利用🚌💨少し値は張りますが、浦和美園から郡山まで片道3200円で行けるので🙆🆗⭕(笑)

今日の伊達市の最高気温は26度❗☀️😂(笑)
4月開催で正確だよなと感じられた本日でした(・ω・`*)笑

⭐結果⭐
40分48秒(ネットタイム)

⭐順位⭐
総合3位
部門2位


3月の熊谷さくらマラソンの10キロと、全く同じタイムでしたキョロキョロ(笑)

とはいえ、伊達桃🍑のコースのほうが、満遍なく起伏があるので、先月よりも調子は戻ってきているのかな?という走りでした🏃💨

気疲れなのか?内臓が疲労して、食欲も落ちているなかでの40分台ならば、まあまあ頑張れたほうじゃないかな?と思います(^^;笑


表彰式は、部門別だったので、準優勝の盾🙌💓


7月下旬に、桃🍑3キロが届くとのことで、参加賞の桃(2個)と合わせて、楽しみにお待ちしております爆笑🎵🎵


桃🍑ジュース(6本)とランニンググッズも有り難いです(*^-^*)♥️


会場に行く手段としての、5年ぶりの阿武隈急行線にもワクワクしましたニコニコ💕


疲労が蓄積され気味ですが、電車で景色を眺めたり、静かな佇まいや自然を感じたりして、気持ちがリフレッシュできた本日でした😊✨✨

何よりもマラソンを走ることが、一番スカッとできて、頭の中がクリアになります❗🙌🏃✨

来週は、青森さくらマラソンのハーフに初参加❗✊️🌸

(現状だと)目標としていたタイムには全然届かないですが、少なくとも90分切りは達成して、2024年度上半期の公認記録を取得したいですq(*・ω・*)p🔥