福井さくらマラソンを欠場した代わりに、織田フィールドでの練習会に参加ε=(ノ・∀・)ツ

練習合間に、サッカニーの厚底シューズを試し履きしてみましたv(・∀・*)


普段は薄底シューズなので、他の厚底との違いが全く分からなかったのですが(笑)とても反発力があり、地面を軽く蹴られました🏃🎵

(厚底に変えたら、自分の走りも変わるだろうなぁ…と感じつつも、もう暫くの間は、ミズノのウェーブクルーズで頑張ります❗🔥)笑


織田貸し切り練習会

1部(3000mタイムトライアル)と3部(400×15本インターバル)に参加しました🏃💨


⭐結果⭐
11分26秒(手動)

3分50秒のペースメーカーについていき、ラストは全力で上げた感じですが、20日の記録会よりも7秒速く走れたので🆗‼️🙌💮

次回の3000mT.Tのときは、11分15秒まで戻せるように頑張ります❗✊️


400×15本の練習の前に、松本さんにお会いできました❗爆笑飛び出すハート

まさか知り合いに会えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです😍😆♥️

3000T.Tの後に400×15は厳しかったので、「90秒ペースで10本」と決めて練習開始❗🏃



ペーサーの方のおかげで、きっちり90秒以内、リカバリー200ジョグ(70秒)で繋ぐことができて、大変に良い練習ができました❗o(*⌒―⌒*)o

普段の練習では、全力で追い込み過ぎることがよくあり、最初に設定した本数やタイムでこなせない…ということが多いのですが、、

やはり8~9割くらいの強度でも、「最初に決めたメニューを確実にこなしていく」ということが、一番大切で、結果的に強くなれるよなぁと、改めて感じた本日でしたq(*・ω・*)p

来週は、本庄こだま千本桜マラソン(クロスカントリー)の6キロです🏃💨

昨年に引き続きで、部門優勝🏆️は出来るように、楽しみながらも全力で走りたいです❗o(`・ω・´)○