ベジタブルマラソン🥕シリーズでは、初めての王子🚌河川敷コース🏃💨

何故か?一部芝生の上に特設コースがあり、9周回もする為に、折り返しが18回もあって、なかなか走りづらいコースでしたヽ(・∀・)ノ(笑)

(スタッフの皆様はとても親切で、参加賞なども充実しているので、大会自体はお勧めです👌🎵)


ベジタブルマラソンin王子
女子ハーフマラソンの部

⭐結果⭐
1時間29分55秒


距離が400mほど短い気がしたので、正確な距離ならば1時間31分台くらいかな?という感覚ですが、コースの走りづらさを差し引きすると、このくらいの記録かな?という感じです(・ω・`*)(笑)

スタート直後から、女子ひとり旅で「今日はもう優勝だな」と思ったら、緊張感の抜けた走りになってしまいました😂💦笑

コースの途中で、自転車に乗られたお知り合いのNさんに遭遇❗🚲️笑

有難いことに、お写真や動画を撮影して頂きました🙌📷️


3月下旬らしい、重そうな走りをしているし、普通に話せるほどに気の抜けた走りになりました笑い泣き💦(笑)が、調子の上がらないときは、無理に追い込むこともないですし、自然と調子は良くなっていくと思うので、今日は9割くらいの練習でもオーケー🆗🙆笑

来月参加予定の、公認コースでのハーフマラソンまでに、しっかりと心身を調整して、タイムも順位も狙っていけるように頑張ります❗🔥🏃


いつもながらの、安定の参加賞❗\(^-^)/♥️


副賞も盛り沢山で有難く、とても良いトレーニングになりました❗爆笑飛び出すハート



来週のフルマラソンは欠場予定なので、2023年度シーズンのマラソンは今日でラストでした🏃💨

2023年度シーズンのベストタイム一覧(公認コース)

10キロ→38分39秒(ハイテクマラソン)
ハーフ→1時間26分08秒(高根沢町元気あっぷ)
フル→2時間59分03秒(大阪国際女子マラソン)

昨年度シーズンよりも、全ての種目で走力が回復し、記録も向上してきたので、来年度シーズンは、もう一段階レベルアップしたタイムを目指します❗✊️🔥

(4月~9月は、そこまでタイムを気にせずに、楽しく走りたい🙌🏃🎵)