にゃおざねが見つからなかったので、(熊谷とは全く関係ない)明治安田生命のキャラクターと2ショット\(^-^)/🎵(笑)


スタート前は、12月ぶり?に松岡さん&まやちゃんにお会いできました爆笑飛び出すハート

5キロの部、16分台での6位入賞👏本当におめでとうございます❗🎉✨😆✨🎊



熊谷さくらマラソン
10キロ女子39歳以下の部

⭐結果⭐
40分48秒(ネットタイム)

⭐順位⭐
部門3位(総合4位?)


約2か月ぶりの10キロは、予想通りの40分オーバー😂😓💦(笑)最初からスピードものらないし、後半は呼吸も苦しかったです笑い泣き💦💦

※5キロの通過は19分54秒と、2週間前の鴻巣パンジーマラソンよりも速いタイムでの通過だったので、スピードはマイペースに戻りつつあるかな?😓

(先週のハーフマラソンの10キロ通過は40分38秒くらいでしたが、前半が下り基調&追い風の為に出せた通過タイムだったので、今日の10キロが正確な今の実力ですm(._.)m)笑

38分台を出せた2か月前が、遠い夢だったかのような現実ですが、地道に戻していくことが一番の近道なので、来月の10キロも頑張ります❗✊️🔥

本日のレース結果から、2週間後の福井さくらマラソンでのサブスリーは、(現状の身体の状態では)不可能だという結論が出ました🙇

※ここ数年「年度末になると不調」にはなるのですが、今回は骨折による練習不足が一番の原因ではありますし、昨年の今頃と比べると、走力は上がっているなという感覚はあります🏃💨

2週間後のフルは3時間~3時間10分の間で完走できそうですが、元々は「シーズンベストを出す」という気持ちでいたので、モチベーションが凄く下がってしまったのと、フルマラソンを走り切られるような心と身体に整っていない状態なので、福井マラソンは欠場しようと思います😢😢😢

結果的に、今年度も不完全燃焼で終わるかたちにはなりますが、大阪国際でサブスリーを出せたことは非常に大きかったので、来シーズン10月~のフルマラソンに向けて、心身ともに充電していきます❗✊️🔥

4月・5月は、公認コースのハーフマラソンにエントリーしているので、そこで1時間24~26分台を出していけるように、今日から切り替えて練習していきたいと思います❗q(*・ω・*)p


↑レース前にメディカルチェックをしたところ、足首の柔軟性が微妙なのと、右脚の筋力のなさが顕著になりました(;∀; )笑

※以前から筋力の左右差は指摘されていましたが、右脚の筋力のなさを、ようやく(笑)自覚できたので、来シーズンまでに改善していきます❗✊️💦💦

***

10キロ出走後は、表彰式に出ることを断念しての、板橋まで移動~🏃🚃

近所のお爺さんランナーUさん(78歳)が、フルマラソンを走るとのことで、ゴール前のみ応援に行きました📣🚩笑


マラソン会場で、お知り合いの明子さんにお会いしました爆笑飛び出すハート


東京マラソンでは2時間50分台で完走❗🏃
本日は2時間57分台での準優勝🥈🎉✨😆✨🎊

短いスパンでのフルマラソンで、毎回サブスリーを出せるところが凄すぎます!!😂🌈

本当におめでとうございました🎉✨😍♥️

***

Uさんが、無事に5時間36分台のシーズンベストで完走されて、そのお祝いも兼ねて叙々苑で食事をご馳走になりました❗😆😂♥️笑


柔らかくてジューシーで、美味し過ぎました❗😂🍴💕


あわび粥は、クリーミーで、上品な味わい😋💕


(食わず嫌いなところはありましたが)高級なビビンバは、凄く美味しかったです❗ラブ

栄養満点のご馳走をありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o🍴🎶🎶


3位の副賞は、昨年と同様に、梅林堂のお菓子たち😍😆♥️

美味しいものを、色々と食べられて、記録以外は大満足な本日でした~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑