HEROINE春の新作part2💓@どこかの和室(笑)

格好良いデザインの、ワイドアニマルTシャツです❗👕🐆

後ろの柄は、少し透けていて、とってもお洒落&セクシー爆笑飛び出すハート


早くマラソン大会でも着用したいな🎵と、ウズウズしている現状です照れ花

右肘の具合は、日に日に良くなり、今では痛みも消えて「何で重りのようなものがついているのだろう?」と不思議に感じてしまうほど、完治しております(笑)

(もしかしたら、痛みに鈍感なだけかもしれませんが)来週にギブスが取れるだろうと予想して、3月のレース予定をコンパクト?に記載🏃💨

①3月2日(土)
鴻巣パンジーマラソン・5キロ
→タイムは望めませんが、ギブスをしたままでも走れる状態なので、とにかく現地に向かい出走します🏃(笑)(ギブス付きの場合はゆっくり走ります🙇)

②3月10日(日)
名古屋シティマラソン・ハーフ
→名古屋ウィメンズマラソンと同日開催のハーフ❗一度参加してみたく(昨年はエントリー漏れしたので)、念願の初参加ですヽ(・∀・)ノ

※春季の青春18切符で行こうと計画していましたが、調べたことろ昼の高速バスでも片道3600~3900円で行けるので、土曜日の朝に出発して日曜日の22時頃に帰宅するプランでいきます🏃←日付をまたがない移動のほうが、身体的にはやはり楽😂✨(笑)

宿泊施設も、岐阜駅周辺に取り、(名古屋周辺より半額くらいの値段かつ朝食付きで)マラソンメインのリーズナブルな遠征を楽しんで来ます🏃🙌🎵🎵

③3月17日(日)
熊谷さくらマラソン・10キロ
→怪我明け初の10キロは、40分以上かかる可能性が高いですが、気持ちだけは38分台を維持した走りができるように頑張ります❗笑

④3月20日(水祝)
スプリングトライアルin川口・3000m
→今年は初❗陸上競技場での記録会です🏃知り合いのラン仲間がエントリーしてくれるようですが、詳細は未だに分かりません(笑)

⑤3月24日(日)
???

⑥3月31日(日)
ふくい桜マラソン・フルマラソン
→現段階では、非常に不安過ぎるフルマラソン(笑)兎にも角、ギプスが取れないことには身体の状態が分からないので、欠場も視野に入れながら、慎重に調整していこうと思います🙇(本当はシーズンベスト出したい😭💦)

以上、なかなか盛りだくさんな3月の予定ですq(*・ω・*)p

⭐おまけ⭐
今年度に食べに行って、ブログに載せていなかったスイーツを公開❗🍰🍩🍮✨


↑和菓子作り体験で、初めて作った和菓子🍡

売られているものなら「何これ?」となりそうな微妙な出来ばえ(笑)味は変わらずに美味しかったです\(^-^)/♥️


和菓子作り体験の前に食した和菓子も抹茶も、美味しかった~😋🍴💕


以前から行きたかった「タケノとおはぎ」で、ようやくおはぎのお土産を購入できました🎵

物忘れが激しくなったお祖母ちゃんが、パクパクと完食してくれたので良かったです(*・ω・*)笑


夏頃には、銀座本店「ピエールマルコリーニ」のチョコレートパフェも、ようやく食べに行けました爆笑🍴💕

またいつか、キャラメルパフェや、エクレアも食べに行きたいなニコニコ飛び出すハート


「銀座ジンジャー」のカマンベールレアチーズかき氷は、大阪国際女子マラソン完走のご褒美に、久しぶりに食べに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

何度食べても美味しい😆🍴💕フルマラソンでシーズンベストが出せたら、また行きたいな🙌🎵