3年以上ぶりのサブスリー復活記念に、大阪国際女子マラソンの(レース序盤の躍動感あふれる)写真をダウンロード❗🏃🏯(その他の写真はスクリーンショットキョロキョロ)笑


レース中盤🏃💨大阪城の背景は、特別感が溢れます爆笑🏯☀️


後半戦は、全て苦しい表情笑い泣き💦💦


レース終盤🏃長居公園??


右足もも裏を痛めるのが先か?ゴールが先か?!


ゴール直前は、確実にサブスリーが出せることに安堵しながらも、全てを出しきれなかったことへの悔しい気持ちでフィニッシュ❗🏃💦


来年は自己ベストを更新して、より良い写真が見られるように✊️右肘の療養中に何度も画像を見て、モチベーションを上げていくぞ❗🔥笑


心待ちにしていた、HEROINEの新作ウェアも届きました~\(^-^)/🎶🎶

安定の4割引で購入させて頂き、いつもありがとうございます(*^-^*)♥️


前回ほぼ完売していたという、カットワークタンクの新デザイン\(^-^)/💓

今回は、水色と黒を購入❗🙌来月のマラソン大会などで着用するのが楽しみです爆笑飛び出すハート


骨折してから10日が経ちましたが、「回復は早いよ~」とのことで、レントゲンでも亀裂がうっすらとしてきている現状ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

※先週の日曜日(11日)から、(時短勤務にしてもらったのをいいことに(笑))毎日ジョギングをして、少しずつで距離を伸ばして、今日は20キロジョグ(キロ7分ペース)をこなせるまでになりました❗🙌🏃🎶🎶

2週間後(2月末)に再度レントゲンを撮って、ギブスが取れるかどうかが決まるようです❗

(果たして3週間でギブスは取れるのか?!笑)

そんな状況で、普段よりは大分不便な生活を送っておりますが、、時間をかければ大抵のことはこなせるわけですし、

今までの人生で経験してきたあらゆる出来事に比べたら、右肘の骨折なんて、大変の「た」の字にも入っておらず、自分自身のかすり傷にもなっていない!というのが素直な気持ちですヽ(・∀・)ノ笑

普段とは少し違う生活になる今の時期も、存分に楽しみながら🎵

来月のレースに向けて、今後も出来ることを頑張ろうと思いますq(*・ω・*)p🌈

⭐おまけ⭐

(今年はまだ初詣してなかったなぁ)と思い立ち、ジョグがてらで神社に立ち寄り、2024年のおみくじを引いたところ、強運を引き当てました❗\(^-^)/💓笑


ここまで「大吉」が書いてある大吉は初めてかもしれません!笑

骨折が完治すれば、良いことずくめの1年になることを信じて✨✨

残り2週間?も楽しく元気に過ごしていきます爆笑🎵

週末に大会に出場される皆様、応援しておりますので頑張って下さい❗q(*・ω・*)p🔥🔥