第91回・埼玉駅伝競走大会
女子高校・一般の部
5区(6キロ)

⭐記録⭐
23分19秒

⭐順位⭐
区間15位
総合11位


区間19位だった昨年よりも、タイムも順位も改善しましたが、(ここ最近のスピードならば22分30秒~40秒は狙っていけたので)冴えない結果に反省しております😭😢

スタート前は、身体も軽く足首周辺などの痛みも気にならない程度でしたが、いざ走り始めるとフルマラソンの疲労が完全に抜け切っていない脚の動きでしたえーん💦

1キロあたり3分53秒ペースなので、(フルマラソン明けも考慮したら)決して悪くはないタイムですが…現役の女子学生たちのレベルが高く、自身のスピードのなさに打ちのめされました(;ω;)笑

襷を繋いだメンバーや、サポートして下さった方々に申し訳ない気持ちですが、個人的には走力が全盛期の頃に戻ってきている途中段階のような感じもあるので、来年は(走れる状態であって、5区を任せて頂けるのであれば)22分30秒以内での区間10位以内を達成していきたいです❗✊️🔥

坂戸陸協の皆様、今年も貴重な機会と楽しい時間をありがとうございました爆笑飛び出すハート


打ち上げは、お知り合いのランナーの方が経営されている居酒屋で🎵@川越

昨年のお店よりも、料理が美味しくて満足でした😋🍴💕笑

来週のハーフマラソンで、今シーズンのベストを出すことに向けて、今から頭を切り替えていきます❗✊️🏃✨