サブ2.45ランナーの松本さん、サブスリーランナーの坂本さんと🎵\(^-^)/

※松本さんは、インフルエンザ明けにも関わらず、10キロ37分台で2位❗🎉✨坂本さんは、足底筋膜炎の治療中にも関わらず、ハーフ90分切りで2位❗爆笑飛び出すハート

スタート前にお会いできて、かなりテンションが上がりました\(^-^)/☀️


坂本さんのご紹介でお知り合いになった、サブスリーランナーの豊田さん、大会主催会社アラプロモの社長の竹崎さんニコニコ☀️

※今回の東京チャレンジマラソンから、10キロの部が新設されたようですが、夏場のトラックレースで竹崎さんにお会いしたときに、私が「10キロの部ができたら参加します~🎵」とノリで言ったことがきっかけで、わざわざ新設して下さったそうです❗❗😂😂💓(笑)

本当にありがとうございました❗❗(;ω;)笑


東京チャレンジマラソン
女子10キロの部

体調的にはあまり優れない時期でしたが、距離が150mほど短かった為に、なかなか良い記録になりました🏃笑

⭐記録⭐
38分02秒

⭐順位⭐
3位


ガーミンでは、3分52秒ペースとなっていたので、距離が正確であれば38分40~43秒くらいだったかなと思われます!
↑フラットなコースでしたが、周回コースで折り返しが4回あったので、(少し減速したことを考えれば)体調の優れない時期でも、しっかりと刺激を入れられて、現状維持の走りができたかなと感じますq(*・ω・*)p☀️


坂本さんが、スタート前後のお写真を撮影して下さいました爆笑飛び出すハート

松本さんとお話ししながら、かなりリラックスできました😆♨️


ラストは、やはり般若のようなヤバい顔だったので、横向きの写真だけを掲載笑い泣き💦笑


次回10キロを走るときは、今日のタイムを、確実な距離で出したいな❗q(*・ω・*)p🔥


ゴール後は、松本さんの旦那様がお写真を撮って下さいました\(^-^)/🎶

いつも沢山撮影して下さり、本当に有り難うございます😊😆🌈


ゲストの森川千明さん、平塚潤さんと、ご一緒に(((o(*゚∀゚*)o)))

(平塚潤さんには、未だに薄底シューズを履いていることを称賛されたと共に、長距離ランナーにしては筋量が少ない=脚が絞れていないとのご指摘を受けたので、今後はスクワットなど頑張ろうと思います笑い泣き)笑笑


大東文化の陸上部員との記念写真❗ラブ

豊田さんも、来週の大阪国際女子マラソンを走られるようなので、お会いできることを願って😌✨楽しみにしております☺🎶


入賞は3位までだったので、ギリギリで表彰式に出ることができました😂😊✨✨


3位の副賞は、賞金2千円と、エネルギージェルが10個+α🙌☀️

来月以降のフルマラソンで有り難く活用させて頂きます(*^-^*)

うっかり曜日を勘違いした為にエントリーした大会ではありましたが(笑)、結果的に嬉しい副賞も頂けて(そもそも私の一声?で新設されていたのならば参加してなかったらヤバかった😓)、天候的にも日曜日より良いコンディションで刺激入れが出来たので、今日は参加して、本当に良かったです❗\(^-^)/🎵🎵

大阪国際女子マラソンに向けて、できるだけのことはしてきたので、残りの日数は疲労抜きに徹しながらも体力を維持して、左足の痛みもなるべく軽減しながら、メンタルも整えていこうと思います🔥

色々なことを乗り越えてきた、自分に自信を持って✨全力で楽しみます❗❗🏃🔥