元旦に起きた地震により、新年のご挨拶は、個人的に自粛しておりましたm(__)m

2024年も、どうぞ宜しくお願い致します❗😊🌈☀️


天候晴れ☀️、気温10度~、風速4m(やや風あり)平坦な河川敷というコンディション🏃✨

スタート前は疲労感もなく、全体的に軽い状態で挑むことができました🙌🎶

タイムを狙いつつも「勝ちにいく」走りを目標に、いざスタート❗✊️🔥

※昨年は41分台でも2位でしたが、今年はぐんとレベルアップ⤴️👀先頭の女性ランナーについて走ったところ、入りの1キロが3分38秒になり、
5キロ通過も18分50秒と今シーズンベスト❗\(^-^)/笑

その反動で、後半は身体が動かなくなり、結果的に2週間前の記録とほぼ同じになったのでした~😂(笑)


第24回ハイテクハーフマラソン
女子10キロ陸連登録の部

⭐結果⭐
38分39秒

⭐順位⭐
総合優勝🏆️



6位入賞で39分台、3位までが38分台と、なかなかハイレベル笑い泣き

ラスト150m付近で(ふと後ろを振り向いたところ)、2位の女性ランナーが猛烈な勢いで追い上げてきたので、死ぬ気でギアチェンジしての、ギリギリ2秒差での、危うい優勝🏆️でした😂💦💦

(ゴール後は脚がパンパンで、呼吸が乱れまくっていて、2位の方が先にインタビューを受けられておりました(笑))

5キロの通過を19分10秒くらいに押さえれば、38分30秒切られたかな…🙇という反省ですが、前述したように「勝ちにいく」走りができたので、今日の走りもオッケー🆗🙆☀️笑


にせ猫丸山さんと4週間ぶりにお会いできました\(^-^)/🎶🎶

スライドでもお見かけできて、元気になりました❗爆笑音譜


ピングーが写真撮影の営業をしていたので、ノリ良くツーショット❗📷️🐧笑


参加賞は、選べるランチパック爆笑飛び出すハート
新発売につられて、白桃ジャム&ミルクを選択❗😋🍴💕


副賞のお菓子も盛りだくさん😍😆♥️

カーボローディングの時期に、もりもり食べたいと思います😋🎶


1位~3位までの副賞として、ニンジン🥕ジュース1ケースが届くようです\(^-^)/💓

昨年よりも、副賞が充実して、満足できた本日です(*・ω・*)

明日は、チャレンジレースのハーフマラソン❗🏃🔥

フルマラソン3週間前の30キロ走を、2日に分けて行うイメージで(30キロ走よりもペース自体は上がるので、スピード不足の自分にはちょうど良い?)、ある程度のタイムは狙いながらも、無理し過ぎない走りをしたいです❗q(*・ω・*)p🌈

(早急に休んで、少しでも疲労を抜くぞ!)