蓮田市のゆるキャラ☆

「はっしぃ」

船橋市の某キャラとお友達なのかな?



第6回・蓮田マラソン

女子一般高校~39歳以下の部

☆記録☆

11分09秒(グロスタイム)

※ネットタイムは計測されなかったのですが、誤差2秒程度だと思われますw

☆順位☆

第1位





しかし、中学生女子の部を合わせると、総合5位になります(>_<)

今年度になってから、スピードが落ちたと感じるので、

「今日は息が上がっても最初から飛ばして走ろう!」

という気持ちで入りの1キロを3分25秒で通過したところ、(大して速くないのに)現状のスピードではオーバーペースになり(笑)

残りの2キロは潰れました(;ω;)笑

ただ、優勝者の中学生の記録が10分14秒だったので、

例えベストな走りをしても、今回の総合優勝は不可能だったなと感じるのでした(´・ω・`)

完走後は、参加賞のスイーツバトル券を頂きました!\(^^)/\(^^)/



↑の中で好きなものを3種類選び、無料で食べられるというシステム!(((o(*゚∀゚*)o)))

が、走り終わってから着替えをし、のんびりしていたら

人気のスイーツが売り切れてしまいました(ノω・、)笑



それでも写真の3種類のスイーツ、どれも食べ応えがあり本当に美味しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))

(来年度に参加する場合は、走り終えたら真っ先にスイーツのもとへ足を急がせます!)



副賞は、お米2キロと、何故か軽井沢のプリンでしたヽ(・∀・)ノ



沢山スイーツを食べられて幸せです(//∇//)笑

***

明日の横須賀シーサイドマラソンの10キロは、風が7メートルも吹くようで(笑)

苦手な風に気持ちは沈むのですが、風に負けずに頑張ります!q(*・ω・*)p

※食べることに夢中で、記念の写真を撮り忘れてしまったので、岡山マラソンの写真を☆



↑もう本当に気持ち悪いの、何とかゴールの図♪