スタート地点付近のウォームup会場が浜松城公園♪

ついでに浜松城もチラッと見てきたのでした~o(^-^o)(o^-^)o

(時間があれば中にも入りたかったですw)



いい♪直虎プロジェクト☆浜松シティマラソン☆

ハーフ・29歳以下の部

スタート時間帯の風速が6~8メートルで、けっこう強風(笑)

+アップダウンも割りとありで少し気持ちが折れそうになりましたがw

何とかで自己ベストは更新できたのでした~(´・ω・`)笑



☆記録☆

1時間23分23秒(自己新記録)

☆順位☆

第3位



スタート~11キロ付近まで、むかい風or横からの風。

スタート~1キロまで下りで、5~6地点に大きめの登り、6キロ~第2のメインの登りでその後も緩いアップダウンがあるコースでした(´・ω・`)

同じ公認コースでも、赤羽ハーフマラソンと比べて全然フラットではなかったなと感じましたw

(コースそのものは、広々とした感じで走りやすかったです♪)



お知り合いのHさん(左)と、2位に入賞された同いどしのOさん(右)と♪

Oさんは、ハーフマラソンのベストが1時間18分という!Σ(・ω・ノ)ノすごいです!

今回は、スタートから19キロ地点まで私と競っていて、17キロ辺りから先にスパート!私はついていけず(´;ω;`)笑

23分ジャストでのフィニッシュだったようです!(((o(*゚∀゚*)o)))

(絶対にもっと速く走れたのでは?( *゚A゚))笑

Hさんは、40歳代の部門で3位に入賞されたようです(*^^*)

全員おめでとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ww

***

正直、、今回は22分台を狙っていたので、タイム的には少し残念でしたが、

苦手なむかい風の中、平坦なコースよりも良い記録、

しかも自己ベストを更新できたので♪

はるばる浜松まで足を運んで、本当に良かったなと思ったのでした~(ノ^∇^)ノ

今日のこの記録は、今後の自信にしていきたいです(っ`・ω・´)っ

***

レース後☆

もちろん!浜松餃子を堪能しましたo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪



990円(税抜き)で、餃子12個とラーメンとお米!Σ(・ω・ノ)ノ

ハーフマラソン後といえどwさすがに多くて、お米は残しました(笑)



参加賞のりんごと入賞の賞品♪♪



埼玉にはないお店の商品券(笑)

浜松駅中にあったので、ボディシートと蒟蒻ゼリーに引き換えたのでした~\(^-^)/\(^-^)/ww