今週は、若干慌ただしく、ブログの更新が停滞しておりました(ノω・、)

※そんなわけで、またまた大会レポートになってしまいますが悪しからずでお願い致しますww



全関東八王子夢街道駅伝競争大会☆2017☆

昨年に引き続き♪

お世話になっております、青春ランナーズAチームの一員として、今年の大会にも携わらせて頂きました~ε=(ノ・∀・)ツ♪♪

今回はアンカーの4区(4.1キロ)を担いました!

***

先週の埼玉駅伝では、1キロ目を3分19秒で通過したことが逆効果になり、そこ後に失速(笑)

トータルタイムが14分58秒(4.0キロ)で、結局5キロ換算では、約18分45秒のペースになってしまいました(..)(..)

今回は、その反省を踏まえて(だいたい同じ距離なので)最初から自分のペース感覚を信じて走ることができました***

☆結果☆

14分38秒(1キロあたり約3分34秒ペース\(^-^)/)

☆区間順位☆

今だ不明(笑)(区間賞だと嬉しいな♪)

☆チーム順位☆

優勝!!\(^-^)/\(^-^)/





当初は1区に起用されていたエースの志帆ちゃんが、怪我の為に2区にまわり、本領を発揮できていなかったのが残念でしたが、

昨年よりも1分近く総合タイムを縮め、歴代の記録を更新できたようです!!!O(≧∇≦)O

本当に、嬉しいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



青春ランナーズA・Bチームの皆様と♪♪

※ちなみに、Bチームも3位に入賞でした!\(^-^)/



青春ランナーズを創った森田監督と♪

マネジメントやサポート、早朝の場所取りまで!何から何まで全てをして下さる、素晴らしいお人柄の監督です(*^^*)

(監督以外に、スポンサーのなみさんにも、ご協力やサポートをして頂いたのですが、お写真を撮られず残念でした(>_<)笑)

素敵な機会を与えて下さり、どうもありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ♪♪♪

***



今年も、副賞①に、サングラスを頂きました(((o(*゚∀゚*)o)))

赤に引き続きでブラウンをゲット!\(^-^)/



副賞②は、5種類の異なるパンの中からで、メロンパンを選択( 〃▽〃)



とんがりコーンは、あと2つあったのですが、持ちきれない故(笑)

監督となみさんに差し上げたのでしたヽ(・∀・)ノ