ゲストの大場久美子さんとの2ショット!\(^-^)/

自分の親よりも年上には見えないほど、綺麗な方でした(///∇///)笑





震災復興クリスマスチャリティーラン

5キロの部

・・当初は自己ベストを狙う予定でしたが、当日の強風(しかも河川敷w)により、アップの時点でも押し戻されそうな感じだった為、スタート前からベストを断念(ノ_<。)笑

人数も少なく、ガチで走っている人が殆どいないような大会で、気持ちが緩んでしまいました(´・ω・`)笑

☆記録☆



風が大の苦手で、かなり残念な記録になりましたρ(・・、)

しかし、優勝した男子のタイムが18分18秒で、いつもより1分以上遅くなったと言っていたので

(男性でも18分台なら)今回の記録はあまり気にしなくてもよいのかな、と感じました(・_・)



風がとにかく強く、押し戻される状態でしたので、心肺機能には、余力を残したままのゴールになってしまって反省なのですが、

大会に出られなかった、島田大井川の1週間前などに比べたら、適度なポイント練習になったなと感じます☆



手作りの金メダルも頂けて嬉かったし、他のことで収穫もあったので大会に参加して良かったなと思いました♪

10キロ・5キロのレースを走り終えて、、

来週のフルは、東京マラソンのエリート基準を突破するのは厳しいと思いますが

55分以内の自己ベストは、十分に狙っていけると感じます☆☆

1週間で、しっかり調子を整えて、今度こそ!


自己新記録すぞーq(*・ω・*)pファイト!