お久しぶりです。
すっかりブログ放置プレイしていました…

まだまだ暑い日は続いてますがエアコンはほとんど使用せずに扇風機で耐え凌いでいます。

さて今年の夏は~

バイト生活の毎日でしたが夏っぽいことも少ししました。職場の仲間と酒飲んで近所の公園で花火したり、子供の頃からの友人と川で手長エビ釣りしたりしてね。

グループ展や個展、横浜美術館に「奈良美智展」も見に行ったな~。

photo:01


映画もいくつか観に行きました。
「おおかみこどもの雨と雪」などなど。

そんな感じで8月も終わりに近づく10日ほど前、先日遊びに行ったパートックギャラリーさんからグループ展のお誘いを受けました。

10月の展示会なんですが準備期間はあと一ヶ月ほど。。。

間に合うのか…?

描けるのか…俺?

もやもやっとした気持ちが湧き上がっていますが、
とにかく描こう!

photo:02


お友達の皆様。
9月中はかなり忙しくなりそうなので出来るだけそっとしておいて下さいな。