2012年5月12(土)&13日(日)に開催されますデザインフェスタ
Vol.35に13日(日)一日のみイラストスクール仲間8人で
「高津の会」として出展致します。


ブースN0:I-164 I-165です。

一応、宇宙というテーマで8人が、それぞれの宇宙を描き展示します。
その他にポストカードが並ぶ予定です。

全員がデザフェス初参加。
お祭りを楽しむ感覚で臨みますよ。
そして次に繋がる展示になれば良いですな(^-^)

ちなみにビッグサイトへは新橋からゆりかもめに乗って約25分。

西ホール全館を使用した会場には、3000ブースも出展しているそうです。

出展内容も色々ありまして、ファッションショーやダンス、ライブなどのパフォーマンス。
メインブースエリアでは、ぬくもりのある雑貨や工芸品、アクセサリー、イラストなど数十万点の作品が並ぶそうです。

そして四階のレストランには国際色豊かなグルメが♪( ´▽`)

きっと楽しめるはずです(^o^)
是非、皆様お越し下さい!


[DESIGN・FESTA Vol.35]

2012年5月13日(日)
11:00-19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館


入場料  1日券  両日券
前売券   ¥800   ¥1500
当日券   ¥1.000  ¥1.800
※小学生以下無料


●チケットぴあ   [1日券]620-636 [両日券]987-632
●ローソンチケット Lコード38840
●セブンチケット セブンコード014-932
●e+(http://eplus.jp/designfesta/)