具合の方はだいぶ良くなりましたけど、まだ咳が出ます…
なかなか完全回復しないです。。


さて、こちら制作途中のイラストは高津の会2月のお題「花」のイラストです。
photo:05


~恋する鍵盤~

眼鏡をかけない華ちゃんです♪

華ちゃんを知りません??

CMソングなども歌っているシンガーソングライターの奥華子さんです!

昔はよく路上のキーボード弾き語り、聴きに行ってましてね
CDが発売されるたびサインを頂いてました(^。^)

photo:02


シャツにもサイン(これ、きっとレア)

photo:04


かなりどっぷりハマってました~


メジャーデビューした時なんて俺、似顔絵入りファンレター手渡しちゃったし!
あの時の俺は~ きっとキモかったに違いない…うん!f^_^;)


最近は忙しくてなかなか聴きに行けないけど、また夏の音霊LIVE行きたいな