昨日の夕方、イラストスクール仲間 Oさんのグループ展「大きな夢・小さな絵展」を見に神楽坂にあるセッションハウス・ガーデンに行ってきました。

会場には、さまざまなジャンルの作家さん(40人くらい)のイラスト、絵画、アクセサリー、陶芸etc…が展示されていて見応えがありました。
小さな作品がたくさんあるのも可愛らしくて面白いなと思いました(・∀・)

こちらはDMです。
photo:01


photo:02


今月の28日まで見ることが出来ます。入場も無料ですのでお近くの方は是非是非!


20日の今日は東京で雪が降りましたね♪
夕方、目を覚ますと無性に こってりしたラーメンが食べたくなり近所のラーメン屋へ。そして腹を満たすと、そのまま武蔵小山温泉「清水湯」に入ってまったり寛ぎ♪( ´ー`)
夜は自宅でビールを飲み、またウトウトしてくる。。
最近、寒いせいか毎日眠くて眠くて…
あ~クマになりたい。。冬眠したい。