2日前、高校生の頃からの友人Mに誘われて映画の試写会に行ってきました。
瑛太くんが主演の「ワイルド7」

邦画史上かつてない大迫力のハイパーアクション・エンターテイメントらしい。

Mは上映前に正直、あまり面白くないかもしれないから期待しない方がいいよと言っていた。

がしかし、予想に反して面白くMも俺も「なかなか良かったね~☆」
と上映後、同じ感想を述べた。

日本のアクション映画ひさびさに観たな。普段はほのぼの系ばかりなので。。


こちらのフォトは職場に行く途中で撮影したものです。綺麗だな~。。。
遠くには東京タワーも見えます(^-^)/
photo:01


こちらは職場にある天使の?オブジェ。
photo:02


そしてまん丸のバラです。
photo:03


す、素敵すぎる…まるでアートのよう
(((o(*゚▽゚*)o)))