毎日、暑い日が続いてますね。
皆さん体調は大丈夫ですか?夏バテとかしてませんか?

ボクはこの数週間、仕事と たまに友人と会う以外はずっと引きこもり生活です。
積極的に、というか意識的にそうしてます。

ですが長時間自宅にいるとやはり外出したくなります。
なのでもっと居心地の良い部屋にしようと思い模様替えをしました。

部屋の基本カラーは白と茶と赤。
小物と雑貨はできるだけ茶と赤で統一し、インテリア雑貨は通販で購入しました。
古風な部屋が見違えるほど明るい部屋になりました(^o^)v

先日、久々に遊びに来た友人は部屋に入るなり目を丸くして
「女の子の部屋みたいだな、彼女できたか?」って(笑)


これでもっとイラスト制作に打ち込めると良いが。。
photo:01


このイラスト、KARAのヒップダンス見てたら つい描いてしまったもの。