立ち止まって聞いていただいた皆様、本当にありがとうございます!
1部は応援ソングを多めに!2部は弾き語りを多めに!してみました♡
「この花が枯れる前に」を聞いて立ち止まって下さる方々も多くいらっしゃいました。
私の精一杯の声を受け止めて頂いた感じがして、ものすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!!
色々なアドバイスも頂き本当にお世話になった新星堂 店長 笠原さんと!

そして、楽器やPAまわりでも沢山お世話になった、山野楽器 毛塚さんと!

本当におせわになりました。
ありがとうございました。
さらに今日は、お忙しい中きらら女川の方にもいらしていただき、綺麗な綺麗なお花まで頂いちゃいました!めちゃめちゃ、かりんとうとか、さんまパンとか売れまくって、ちょーーーーーーくれぐれも体を壊されないように頑張ってくださいね!!そんな中来ていただきありがとうございました!
ああ、ご一緒に写真撮るの忘れたな~....

いっそう、気合いを入れて、さんまパンSP歌ったぞ!!!笑

CDも沢山の方に買っていただけました。ありがとうございました。

また、今回女川フィッシュの湯浅さんも来ていただいて...本当にありがとうございます!!
仙台でライブするときは、かなりの確率で来ていただいています!本当にありがたいです...。
そんな風にあたたかく迎えて頂いた仙台。ありがとうございました。
明日は女川で、御神輿担ぎに行ってきます!!
直会では歌う予定!!
実は、前回御神輿担ぎに参加した際、私の体力が追いつかず....直会で、私は2次元か?!って位にテロテロになっていたので...笑
今回はちょっと前から、体力つけるために地味にウォーキングとか、筋トレとかしてました。笑
( ダイエットも兼ねてね。笑 )
明日、その成果が出るか、試されるとき!!!
精一杯担ぐぞーーーー!!