駿台 | ルントママの一姫二太郎受験日記

ルントママの一姫二太郎受験日記

一姫二太郎の母。

長女は中学受験なし公立中学在学中、長男は公立中高一貫校を受検する予定。三学年差2023年W受験?!。
★アメンバーは受験ブログを書かれている保護者、ご本人の方で、地域&学年が重複しない場合のみとさせていただいています。

今週、駿台中学生テストを受けてきました。

 

自塾での団体受験も、駿台と同じ23日でした。

が、部活に行きたいから、別の日で受けるとかいって別日に受けていました。

 

自己採点、数学ヤバイ。


前半で20点も落としてます。

前半は、確実に点をとらないといけないのに。

 

難しかったんだーというから、ほんと?といって、ちらっとみたら、

私が解答見ずに解いても、簡単じゃないかと思えるぐらいなので、問題です。

 

このうち2問は、単純に計算ミスが途中で発生。

見直す時間もなかったので、気づかなかったわけです。

 

国語は70点後半、英語は80点後半だったそうですが。

 

今回は、3科偏差値、かなり下がりそうです。

公立第一志望だけど、早慶(+国立)も受けることになりそうだから、頑張らないと。