中間テスト | ルントママの一姫二太郎受験日記

ルントママの一姫二太郎受験日記

一姫二太郎の母。

長女は中学受験なし公立中学在学中、長男は公立中高一貫校を受検する予定。三学年差2023年W受験?!。
★アメンバーは受験ブログを書かれている保護者、ご本人の方で、地域&学年が重複しない場合のみとさせていただいています。

もう来週から12月ですね。早い!

 

娘の中間テストは5科+副教科1科でして、先週、5科については結果をもらっていました。
副教科は、明日あるらしく、明日もらうそうです。

とりあえず、5科は、480/500でした。

でも、満点がないんですよ・・・これはこれで問題ですよね。
あ、例のごとく、どのあたりの順位かは全くわかりません。

まぁ、でも、平均的によかったことで、どれか内申が心配ということがなかったのはよかったかなと思います。

副教科はどうなんでしょう。
この教科、実技重視で、テストがどんなによくても5がつかない先生なので・・・。