今日のマンガ♪(よつばと!&僕の小規模な生活) | ゆるりん☆帝國

ゆるりん☆帝國

猫の茶々丸の日常とときどき模型

よつばと! (9)-あずま きよひこ (電撃コミックス)
僕の小規模な生活 (3)-福満 しげゆき (モーニングKCDX)
購入~本

今回のよつばと!では、夢の中に出てくるお父さんに憤慨して
夢からさめたよつばが謝れっ!てお父さんを責めるんだけどあせる
私も夢にでてくる旦那はいつも私に対して意地悪なので
謝ってほしい~と思うことがありますねにひひ

僕の小規模な生活
主人公であるが、ますますネガティブになってます(;´▽`A``
ここの夫婦関係が私達と似たところがあるので共感できるのですヽ(;´ω`)ノ