ちょこっと気になったもの | ゆるりん☆帝國

ゆるりん☆帝國

猫の茶々丸の日常とときどき模型

フィギュア王とホビージャパンをパラパラとめくって
目に留まったものを...

KUBRICK ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 SERIES 2
アスカとマリは欲しくないけど全部揃えないとボーナスパーツを組み合わせた『EVA零号機(改)を取り込んだ第10の使徒』が完成しないんだよねしょぼん

ホットトイズ ムービー・マスターピース ブレイド2
番長ことウェズリー・スナイプス扮するブレイドのフィギュアは予約しちゃいそうで自分が恐いあせる
ブレイドは1、2、3と劇場に行ってるし映画もお気に入りです音譜

ライダーヒーローシリーズWEX 仮面ライダースカル
このソフビ...月亭可朝っぽく見えるのは私だけ?(^o^;)
「ボインやでぇ~~」とか言い出しそうf^_^;

でっ、一番気になったのは左下矢印
遊歩計 ベルサイユのバラ ~歩いて自分革命 生まれてきてよかった!!~
歩くことでオスカル、アンドレ、マリー・アントワネットの物語楽しむことができるそうですえっ