地震が起きて、
友人が心配だったので、
片っ端から電話して連絡して安否を確かめた方は沢山いるでしょうね。


ある程度電話が繋がる頃、
友人から電話。
今のご時世で
ワン切り。

こいつは電話代を節約したいが為にいつもワン切りしてくる。

さすがにこんな時にされると呆れて、無視しました。
世の中はお金じゃないって(-_-;)

出来れば今後は会いたくない。