都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

7年付き合った夫(29歳)と結婚2年目。

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く
〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート


GWは実家に帰ってましたニコニコ


なんと先日の投稿からセカストにハマり、4店舗もセカスト巡りしました笑い泣き



そして購入したもの


まずはベビーカー。

頭のクッションはついていなかったのですが、定価6万近くするものが5800円


コンビのメチャカルというもので、恐らく5年近く前に購入されたものかな〜と。


後々調べたら、頭のクッションは最初の数ヶ月の使用のようで、現在6ヶ月になる息子には不要、、

なのでついてなくても、問題なしウインク



ベビーカーはベビーゼンヨーヨーを、持っているのですが、、サンシェードが浅いのがデメリットで、、





もうすぐ日差しが強い夏が来るので、その間だけでもコンビを使いたいと思いますにっこり


コンビのベビーカーを5000円台でゲットできるなんてお得すぎる泣き笑い




そしてまだまだ買いました笑い泣き


次はこちら500円拍手




ワンオペの際にお風呂イス欲しいな〜と思ってたら、500円で売られていたので即買いOKウインク



そして最後はこちらヒップシート3,800円拍手



赤ちゃんファーストで頼む予定だったヒップシート、こちらもセカストにありました!


定価の半額以下目がハート



ベビーカー、ヒップシート、バスチェア、

新品で買うと結構なお値段がするものたちですが、

合計1万円程度でゲットできてお得すぎるお買い物でしたスター


セカストは新品に近い商品が多いし、とってもオススメです!


実家の近くにあるので、また帰省した際はセカストを見に行きたいと思います爆笑



乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中