不思議な話☆父と饅頭 | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。

不思議な話。

父が亡くなって、成仏できないんじゃないかという心配があって、(父は欲が強かったから‪w)そういうのが見える御先祖系に強いYさんに相談しに行こうと予約を入れていました。


でも、その予約の日が近くなり、私は自分で父は成仏してとても明るい気持ちでいる、と確信したので、Yさんに予約の日にお会いした時に相談したいことはなくなった、と告げました。


すると、Yさんが「お父さんが今ここに来ましたよ。饅頭を買ってきてくれと言ってる(笑)黒糖饅頭がいいらしいです。」と。


それをしつこく言うらしく、Yさんも笑ってました(笑)帰りに私は黒糖饅頭を買ってお仏壇にお供えしました。


そしてしばらくして昨日、御先祖や霊が見える系のMさんにお会いしてお話しする機会があったのです。その時、父の話にもなってないのにお父さんすぐに登場(笑)


Mさん「饅頭が欲しいと言ってる(笑)」

私「(また…笑) それは何饅頭と言っていますか?」


Mさん「酒饅頭。顔を目の前にドーンと出して何度も言ってくる〜!こんな人初めて~!笑笑」


私「分かりました(笑)帰りに買って帰るからお父さん、Mさんの話の邪魔したらいかんよー(笑)!そのしつこさ、死んでも性格変わらんわー(笑)」


また帰りに酒饅頭を買ってお仏壇にお供えしました。


これだけでも不思議で面白かったのにまだ終わらなかった!


今日、義理の妹が和菓子を買いにO饅頭さんへ行きました。そちらの娘さんは父と病院で親しくして下さっていた方で、私の妹が帰る際に「これをお父さんにお供えして下さい。」と涙をうるうるしながら渡してくれた、というものを見たら…


なんと  これ…





黒糖饅頭と酒饅頭   ポーン滝汗!!!


なんで!?と私と妹、この話を知ってるスタッフさんはびっくり仰天。


お父さんはO饅頭さんの娘さんの夢の中でこの2つの饅頭をちょうだいと頼んだのかな!?
お父さんの念力凄くない!?


などと話しながら笑い泣き


それにしても偶然にしては凄すぎる(笑)


で、成仏しても欲が強すぎる笑い泣き


いろんなこと繋がってるんだな。


ほんとに、まだ父がここに生きてるとしか思えないのです。いやきっとほんとにここに生きてる。


この前ご紹介したベガ星人たけちゃんが

「死は錯覚」

と話してた。

そんな感じやわ〜。
よく分かるわ。


不思議すぎて、ハートもあったかくなってしばらく ぼーーーっとしちゃった。

で、そのまま居眠りしちゃった笑い泣き


2歳の甥っ子は普通に父が見えてますよ~。「ジジがなまえよんだ。」とたどたどしく言って、お仏壇の前に1人で正座してました(笑)可愛い·····ラブ




ではまたまたラブラブ




るん♪