弁財天☆綺麗な空 | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


今日は車で移動中に、右の方から呼ばれた感じがしたので見てみるととても素敵な彩雲がキラキラ車を止めてパシャ❣️

その後霊視のできる方にお会いすることになっていたので、その彩雲の写真を見せてみたら、「ここに弁財天がいる!」と教えてくれました。(写真右上)

この写真は保存しておいた方がいいよ、とおっしゃってくれました。そういうことで皆様にもシェアしまーす✨弁財天さまのエネルギーを受け取って下さいねウインク


















るん♪


🧚ホームページ
アロ魔女るんるん研究所
http://happy-run19.jimdo.com


🧜‍♂️直接メッセージは個人ラインへ
LINE ID  runrun100


💌
メール:run.cocohane19@gmail.com



アロ魔女るんるん研究所