香りを求める時、求めない時の人間の状態 | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


お父さんのことで4日ほどドン底だった時に気づいたんだけど、人ってすっごくドン底な時って香りを欲っさないんだと思った。


ちゃんと、バッグの中に「楽しくて元気になる系のマジカルミスト」「沈静、浄化、安心系のマジカルミスト」を2つ持ち歩いてるからこんな時は使えばいいのにと思うんだけど全く使う気になれなくて。
毎日シャワーのように浴びてたのに。
おかしいなと思ってた。


これは周波数がかけ離れ過ぎてるからだからと思う。ドン底の時の自分の周波数とミストの高いキラキラな周波数。違いすぎる。目の前にあるミストが手に取れないほど違う世界に存在する。

そんな感じ。

あとは、人間の本能的にも香りを欲っさないのかも。それはよく分からないけど。


で、少し元気になり始めた時にミストにチカラを借りようと思って使い始めた。なんの抵抗もなし。むくむく元気になれた。


だから、こういうマジカル系な香りやアロマの香りを求めてる人はすぐ隣りに希望の扉が必ずあって、そこに近い周波数まで上がろうとしている時なんだよね。


香りを求める時って周波数もドン底ほどなくてとても良い兆候にきつつあるということ。
これからもどんどん良くなっていくよ照れチョキラブラブ
だから自信を持って明るく軽やかに進んでね。


あ、私が今ブレンドしてるものは消臭にも良くて、猫ちゃんのいる部屋の臭いとかにも効く。
猫ちゃんも一緒にアセンションできそう。‪w


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


熊本の帰りに寄った椿屋さんで出会った石たち。白&紫の子たちを選んでたら青い子が「僕も連れてってー!」と着いてきた(笑)
可愛いなぁニコニコ
これから一緒に魔法を楽しむよ星




アロ魔女るんるん研究所

るん♪