阿蘇・・・グラウンディング☆ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


今日は阿蘇へ行ってきました。

毎年行ってたんだけど
熊本地震以来行ってなくて3年ぶり。

久しぶりの阿蘇はやっぱりパワフル!
涙が出そうなほどカッコイイ土地!

途中、道中でまだ残っている恐怖の感情がたくさん入ってきたので私の中と土地から「恐怖」を上に上げて上げて…光を降ろして降ろして…✨✨✨


熊本はホントにとても素敵な所です。
山と大地が生きる喜びを改めて思い出させてくれる。大事にしたい土地です。


草千里では瞑想…グラウンディング
させてもらいましたウインク




阿蘇山を目の前に、噴煙を眺め、
地球との繋がり具合もとてもパワフルだった‼️


ん·····  隣と後ろでヒソヒソ…


「ねぇ。ママぶつぶつ独り言つぶやいてる(笑)怪しいよ(笑)」

…と笑い泣き

また行こう チュー グリーンハーツ









4月もよろしくお願いしますUMAくん
アロ魔女るんるん研究所

るん♪