久しぶりにウォーキングに

       行ってみたら足

これは桜だったのでしょうか?




3月で終了する現在の仕事

→福祉の相談窓口

  (24時間体制)


2月からの慣れない仕事

→居宅ケアマネージャー

 (現在の仕事の合間に行っている)


2箇所を行ったりきたり。

で、なんだかお疲れモードになっています。

ちょっと、

仕事優先になっているここ最近ショボーン



ただ、今は環境が変わる時だからと、

ステップアップだと自分に

言い聞かせています。


頑張るときと、そうでない時、

緩急つけながら

自分の気持をコントロールできたらなと、

まぁ、今を楽しもうニコニコ




今日は夕方から仕事なので朝から

ウォーキング。


ん、なんだか人が集まっている目


すると、

天満宮で手作り市とやらが開催

されていました。





あらまぁ、ステキなお店がたくさん。


写真撮り損ねましたガーン


所持金500円¥

支払いは現金のみ。


ウォーキングだから財布ありませんガーン爆笑

400円で大好きなくるみ餅をGET!



ウエストポーチに入れて持ち帰り

家で美味しく頂きました。



疲れてるので、

今朝はゆっくりしたいなと思いながらも


エイッと自分に気合を入れて

歩き出しましたが、

なんだ、良いことあるじゃん


帰りはご機嫌になっていました。


外に出なければ

ステキなイベントに出会わなかったし、

早咲きの桜も見れなかった。


歩きなから思考の整理もできます。



時間をどう使うか。

自分次第何だよなぁ~。


まぁ、寝るのも大好きなんですけどね〜ぐぅぐぅ





私、runchiのプロフィールです。

下矢印こちらをご覧ください。


runchiとは?