六花亭ランチ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

6月19日水曜日晴れ☀ピカぴーか

爽やかひんやり空気が部屋に流れ込んできてます


おちごと行きたくないひらめきわんわん



温泉の帰り道ランチしようと寄ったのはここ
六花亭

ドンピシャランチタイムだったので
お名前書いてのんびり待つ
お腹もスッカリこなれてきて
ビーフシチュー1人

ミックスピザが2人

窓際のお席ではないけど
窓から風に揺れる初夏の緑が眩しく見えて
とても気持ちいい

となりの席で2歳くらいのお子ちゃまのバーズデーケーキでお祝い🎁🎂してて
写真撮るのにママらしき方がお子ちゃまのお顔を手で挟んでカメラにクイと向けた

とたんにその子の目がチンで
チーンからムキーに変わっていき
小さいながらも表情に不満をあらわにしてるのが
何とも可愛く目がハートオメデトウツヨクナレ

ワタシもショートケーキ🍰買っておやつに食べてしまったわ
牛乳で出来た生クリームはやパリ美味しい~


はいはいよかったですね
ランさんには湘南ゴールドのどら焼や
メロン味のブラックサンダーをお供え


ならゆるすわんわん飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村