花もみじも鹿の湯も | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます
くもり☁


定山渓温泉花もみじ🍁
ホテル鹿の湯と繋がっててどちらの温泉にも入れると
チェックインの時初めて知りまして

花もみじ🍁のお風呂2つと
鹿の湯のひとつ
どれに行こうかな~と盛り上がりました


でもその前に
定山渓ルミナリエとかいうイルミネーションとプロジェクションマッピングを楽しめるチケットをもらったので行きましたよ

https://jozankei.jp/luminarie/

お風呂いけいけスタイルだったのでスマホ📱持ってなくて撮れなかったけど
撮ってたら転んだりしたかもキメてる
煌びやかなイルミネーションと
真っ暗な所とありまして雨上がり足元悪い中
慎重に見てきました

お風呂も2つ堪能
だらだらしたあと
3つ目に行こうかとフロントで確認したら
とっくに終わりましたよ
あんぐりガーン

うすうすわかってたけど
とっくにってフロントの人が言う?
知らんぷりブーブー

それでも肌つるつるになりそうな良いお湯と
最近好みの水風呂にも浸かり
ぐっすり
そしてまた朝風呂へ目がハート♨️

翌朝はバイキング朝食☀🍴
食物繊維と朝ラーと海鮮もりもり

海苔で見えませんが
サーモン漬けマグロホタテイカとびっこ酢飯

朝ラーはチャーシューメンマ
美味しかったひらめきボンボコビン

ロビーでまったりしてから
さあ帰ろー

前に見える三角山は何山?
これからまた行くよ

まさかまだ
食べるつもり?


オショロシイわんわんあせるあせるあせる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



https://jozankei.jp/luminarie/