太るよね | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

昨日は社食で選んで600円
味はまあまあだったけど
後から胸焼け不安
他の皆さんダイジョブなのかなぁ


夜は

届いた自分用の白ワイン冷やしておきました

だんだん雑になる盛り付け
サーモンにレタスとピエトロドレッシング
ラベルに地名が入ってるのと辛口なので決めた

飲んでみたら
あれ?昨日の姉のオレンジ色のと似てる

同じ麻屋葡萄酒のワインでした
買ったところは違うのにね
あんなにたくさん有ったのにね泣き笑い
すっきり後味良く美味しい白ワインです


そんなに飲んだり食べたりしてて
太るよね

ニコニコはいとても太りました
乗り物むくみと昨日は座りっぱなし仕事
そして食べ過ぎひらめきわんわん白ワインシャンパンチョキ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村