白い八重桜 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

オーロラ見れなかった


覚えていられなかったわ知らんぷりガカリ



残念でしたね
では行きましょう




昨日は散歩で


どうかな~?


どうかな~?間に合ったかなぁ~?
あー
あっちもこっちも
間に合った~✌️


こんにちは✨
白い八重桜目がハート

葉っぱ出てるけどまだ八分とか九分咲き

実物は写真ほどピンクじゃないから

清楚な白

これが一番実物に近いかなぁ?
つぼみはピンク色なのがまた美しい✨

ずいぶん年取ったねお互いに
イヤだろうけど今年は触らせてもらいました
ほわんほわん

ひとり通りすぎる人がいたけど

桜と話してるおばあさんはさぞ気味悪いでしょうね🎵
いつまでも見惚れて

離れがたい

葉桜になると声かけないクセに

来年も咲いてねとナデナデ
伐採されないように祈る

倒れないでね
ワタシの大事な思い出桜

またね

帰り道のこぶしと旧小熊邸
こんなに大きな花が咲いてたよ

今年の花見散歩も無事に終わりました


そしてまた冬が…
やめてくれランさん泣き笑いわんわん笑

花見散歩出来るようにたくさん歩こう

押入れの片付けも初日下ろせなかった物が

毎日あれこれやってたら軽々としまえるようになりました


人間の身体 適度に使えば長くもつひらめきチョキわんわんチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村