老後の計画なぞ話し合う | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

横向きランさん
正面ランさん
原形が解らないねえ🐕❤️🩷🧡💛








昨日はラルズのポイントで母にお弁当ご馳走してもらい
隣の幼馴染みを呼んでランチお喋り
もりもり盛りだくさんのまるで花見弁当

楽しく盛り上がり
老後の計画なぞ話し合う
幼馴染みは実家が無い状態になってるので

ワタシの実家で両親の写真とか見て喜んでもらいました
町内会の旅行にワタシの両親と幼馴染みの両親が仲良く出掛けてる写真たくさんあるのです
長い歴史を振り返るのに
母の記憶力が素晴らしくて昭和の日の風景をありありと思い出せる


楽しかったーひらめきわんわん

定期的に会うこととおちごと辞めた幼馴染みに

これから外歩きに誘い出す計画といろいろ決めました

春だもん🌸🌸🌸わんわんニコニコガーベラ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村