しわしわ隠しのシアーシャツ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


4月になってなんともう6日あんぐり


頭の中はお出掛け準備で大忙しですが

やっと昨日

出発日の飛行機✈️の時間が決まったと知らせが来て一安心

始発かも不安ハヤスギルと心配していたので

良かった🎵

タクシー予約もやっと出来ます🚕


グンナリ

気にせず何処へでも行きなさい

もう待ち疲れていじけたりしないよ
可愛いランさん
一緒に行こうよ真顔わんわんカバン飛行機
でも何処にも行きたくないコだった

ランとポーリアが咲きだしたよ
植え替えてないのに
ちゃんと縁取りのも咲いてます







物足りないおやつセットに追加したお試しセット来ました
これで540円はお得満足
ランさんにはこれをお供え
いろんな味のダクワーズ
おおむぎなのが素朴で好きです
もうすぐ今月の第三おやつもくるはず
太るはず





昨日はおちごと帰りに
ちといつものお洋服屋さんに寄り道したら
マシンガンのようにあれこれおすすめ上手?な
お嬢さんにそそのかされて?
ワンピース買いました
飛行機では締め付けの無いワンピースが楽ですよね
ばぁばのワンピース姿写真撮りましょうか?(笑)
また背丈が短く写るかしら(爆)

首のしわしわシワを隠せるようにシアーのインナーを

安いからと買いすぎて

いろんな淡いカラーの長袖半袖が10枚も届きました

前身ごろ後ろ身頃が同じなので

伸び伸び素材でも気持ち悪い

こんな気持ち悪い物着れるかしら泣き笑い


立体的な身体なのにねひらめきわんわん

あちこち切って着てみよう✂️👕指差し

しわしわ隠しのシアーシャツ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村