1度で済まない人生 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

昨日はヨドバシへ
複雑な機能も録画の容量もいらないので
すぐに決まりました
デカイテレビはもはや壁

18時には設置に来てくれて
何事もなかったように済みました
とり貯めたハリポタと相棒が消えたけどね知らんぷり
なんとなくSHARPのAQUOSを2台続けて使ってたけど

古いテレビ📺️がパナソニックなので
ブルーレイレコーダーもPanasonicにしました

真ん中のリモコン2つは捨てなきゃ

久しぶりに家電屋さんに行って
アプリだカードだって手続きしたけど
紙を使わない世の中にすっかり慣れましたね~

仮のカードの磁気不良で
作り直す手間と会計までの時間かかったけど

先日の歯医者も二回型取りし直ししたし
何事も1度で済まない人生ってことで

ランさんも二回見せちゃお
こちらと
こちら
明るくしたらお目目が小さいね
そして優しいね

目がハートわんわんドキドキラブラブドキドキラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村