まふうと月と交番 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


ランさんのまふうでした
なん?それ?


勝手に名付けた仕草です
ベットに飛び込むときや枕に顔うずめるときに
まふうわんわん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛
しましょう


話題が無いので作りに行こうかなと
思った昨日の昼ごはん
買ってきたいなり寿司紅生姜乗せ
ブロッコリー毎日食べたらコレステロール下がるか実験中プチトマト
鰹白浜土産なすいため厚揚げひき肉もやしチャンプルー
なんて健康的な昼ごはん
社食で二回温かい昼ごはん食べようとして
噛むと音がする乾いた五穀ごはんや
くさい鯖チリ
味しない小松菜トッピングのそぼろ煮にうんざりしたので
買食いプラス適当手作りランチ

食べて働いたら
中島公園駅からの夜景
月と交番
なんか好き❤️

今日は一人休みなので

会いたい~会いたい~第二だん


会いに行っタオっかなぁ~🎶🐘


せっかく近くに住んでるんだもんひらめきわんわん音符音譜音符
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村