穏やかなあとは | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

くもりですがたくさん降ったようで

水が貯まってますあちこち


ゆうべ食いしばりのあとの奥歯がおかしいので

良く見たら

白板症状ひどくなっていて

歯肉が変

そして

ズキンズキン痛むので

眠れず

鎮痛剤飲んで寝たものの


今朝は違和感はあるけど

痛みははない


歯医者に行くべきか悩みちう

口腔外科ならもっと悩む

うーショボーン





昨日は

ちゃんといつものお坊さんがきてくれて

お話もお経も良かったので満足



珍しくお参り後にとんでんに三人で行きました


姉はハンバーグ御膳
ハンバーグ小さいね
母とワタシはさざんか
行き帰り歩いて
LAWSONにも寄ったり

歩くの遅い母と速い姉

昨日はなんだか二人とも穏やかでした

いつもこんな風だと良いなあ🎵
そーだね🎵わんわんニコニコラブラブ



だんだん歯が痛くなってきた

歯肉炎なのか?

我慢してても良くならないから

歯医者に電話しよー悲しい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村