300円のトート | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

5月24日水曜日


晴れ☀️


今週は連日忙しい😃

疲れてても
よりみちスタンプラリーで歩くと
元気でるよ





手抜き詰めるだけ弁当でがんばってます
紅生姜を富澤商店の生姜御飯の素の御飯に乗せてます

オイチクナイアスパラが茹でて冷やして2日目3日目がなまらウマイ
何故だろう

昨日見つけたライラック2本
こちらは花が下向きで
重いからかな
こちらは全部上向き
縁取りある花びらが美しい✨
くるり➰

いつも紺色デニムのトートを持ち歩く
DAISOで300円
軽くてかっちりしてかたひもの長さがちょうど良い

けどこの前ハワイイベントに出掛けたとき
一緒のおともらちが
売り場のバッグをすすめてくるの(笑)
貧相なトートを気にしてるのかな?

バッグを持ち歩きたくないだけ
持ってるバッグも安物ばかりだし
奮発しようかな
なんて思わない

でも二個持ちならまだしも
良いとししたおばあが300円を一個持ちだと
足元見られるかな~

で昨日のスタンプラリーでは
新しいトート買いました



一気に夏らしくなりましたね✨
と初めて入ったお店のおねいさんに言われました
軽くてカサカサで
下が広い
たくさんはいるし良かったねえ🎵

わしたでも火曜日金曜日がオキコパン入荷の日
ゼブラパン買いましたよ
今朝は半分で我慢です

ひらめきわんわん飛び出すハート今日もよりみち他の用事
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村