ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

こににちは




ほっといて

見ないで~のランさんでした飛び出すハート


関係ない写真と本文


昨日の散歩の〆は再びのここ
マクロ機能で撮影したのにぶれてたエゾエンゴサク
ちゃんと二輪ずつ付いてるニリンソウ
たまに三輪のも有り

沖縄料理屋さんが満員過ぎて行けないかもと
カップ麺食べてみたら
なんとも言えない優しさに
うっかりスープ飲み干したあんぐりあせる


DAISOで見かけてたご飯のおとも食べてみた
広島菜のひろし
塩気強めで美味しいですニコニコ🍚🥢

ほかにも定番のゆかりとかうめことか有って楽しいのね


お二人さんは?


なかなか登場しなくて
忘れてんじゃない?

いえいえ
口回りに手こずったり
肉付けしたりしてて
ちとお見せできない感じなだけですの
ほほほほほ
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ泣き笑いわんわんラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村