甘いもの飽きた | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


続いてた☔️は上がり


日照不足解消になると良いな
農作物


今は繊維を噛めないので
トマトジュースでごまかしてるけど🍅

そうね



昨日のガーデンフェスタの後は
カインズに行って
いろんなもの見たり

一人がけ椅子にお試し座り比べてたら

まあまったり💺
ほしー
オットマン付きの似せレザーのに身体が吸い込まれてしまいました





無理やり這い出してここへ😂
歯が痛くて食べられないから
あまり
買うもの無いわね

とか言いながら



こんだけ買ったよ🎵
しろがゆは噛めないばばの救世主

マグロのタタキでたんぱく質補給

歯が要らないものでもこんなに買ったよ🤩👍




あと
これは花ふるのイベント出店してたお店で
スコーンとレモン入りのリンゴジャム🍎🍋

食べるの楽しみぃ😋

リンゴと言えば
お昼に買ったリンゴパンが
かぼちゃプリンパンが

こんななってました
ぶしゃー😰

でも味は変わらず
中身は凝ってて美味しかった❗️





甘いパンばかり食べてて
甘いものに飽きました
ちょうどよかったね
業務スーパーの買い物で
味変できて

ひとごこち🥰



まだロキソニンのまないと痛いから

たたかうけど




病院代のために働きまーす
🥲わんわんあせる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村