やっとガーデンフェスタへ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

☔️も上がり



途中から暑くなりました

ここへ


連れてってもらいまして
ガーデンフェスタ参加地です
可愛いマンホール
雨降り後なので
そんなに人出はなく
だんだん晴れてきて
昼には大にぎわい
加工しないで載せてるから
暗いわね

見たこと無いはなばなや
不思議な野菜たち
奇妙な植物もたくさん
植えられてて
おもちローイ飛び出すハート
くまなく見回りました

これは
熊本城
普通の花屋さんではお目にかかることが出来ない
大型の花も多く

雑草が変身してる物とか

いつものあれの仲間だよね?とか

園芸の世界も奥が深い😍🌾
楽しかったー

レモネードごちそうになり
レモンと蜂蜜が潤すしみわたるばばの身体
そして

混んできたので
テラス席確保して

歯が痛い
噛めないワタシは
バリウム
ではなく
変な生き物みたいになったソフトクリームに


パン屋さんのパンと                             ↓に有った
カボチャコロッケ先に食べちゃった
サクサクで美味しかった🎃

上からカボチャプリンパン

黄色いチーズパン

赤いリンゴパン

下が白パン


見たまんま😆


チーズパンだけ食べました


ピーパパとピーはスキレットに彩り野菜のカレーでした


お腹いっぱい植物を眺めて

お腹いっぱいランチ食べて


🍴🈵😆しました

楽しかった~😆


さあ買い物に行こうねと続く🎵🤩