嫌悪から憧憬へ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます



デーン









毎日雨が降る



1日晴れてる日が無いのは



この季節いつものこと?



だったっけ?🙄🌞❓️



んー?



んー?

離脱











ちゃんと空を見て木を見て草を見ていたつもりなのに

ただ気分転換に散歩して気を紛らわしていただけだったのかも😗









昨日から



よく眠れるようになったし



面白い番組を見て声をあげて笑えるようになった






被害者みたいな言い方してるけど

そうではないのもよくわかってる











ただ自分のために生きよう😃と決めた









暦が一周したのもタイミング



お酒をやめて正気が戻ったのもタイミング


でも

ある人の言動に衝撃を受けて人生観が変わったのが最大の理由

へへへへ

衝撃は嫌悪から憧憬に変化したのだ😖🤩




呪符にヒビが入った⚡✋😳🤚パリン







そのおかげでもらった勇気💪😂



もともとの自分に戻る🎵








何言ってるかわかりにくいのがワタシのブログだけど


わかりにくすぎて


後から読んだら


自分でも何書いたのかわかんないことが多いんだよハハハ










あの方の親戚の人がものすごく自分勝手な言動を短期間に繰り広げたのを見たので


最初は衝撃を受けて身勝手にもほどがあると嫌悪したの


でもとおーくから


自分や周りをよく眺めたら


自分のためにガンガン主張してることを羨ましく思ってね



そうしたい

ワタシもそうしたかった


と憧れて


行動に移した



というわけでした😊✌️












昨日帰りにスリコで買った


ボケてるわね😓
コットンのミニブーケとオリーブのワイヤーリース

3つで1210円です😃
ここに本物のユーカリリーフのドライを混ぜようと思います



玄関のポプリが香るので

オサレな感じをめざします😉わんわん音譜音譜音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村