片付けタブルスイッチオン | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます




昨日は後片付け休み最終日


俄然やる気スイッチばっちんのワタクシ🤩








朝からタンス消毒の結果を見てみたら?


妖怪カビどろり退治に成功🥳🥳🥳✨✨✨👍

美しいタンスの背中

キッチンハイター😉スゲー❗️






どれどれ
見てみようか
がんばったわね
ありがとうランさん🤣👍

おかーさんがんばった








なんてランさんは言わないので


お昼にチラとぴーが来てくれた







タンスのよみがえりを自慢

カビどろりの写真を撮っておけば良かったわね
いや見せたくないくらい青黒毛布貼り付いてた





棚も引き出しも表も裏も全て消毒

金具とドアも外して

斜めに倒した隙間から底も掃除したら




ランさん出てきたわんわんあせる
タンスの底はかびてなくて



ランさんの毛がどっさり出てきたわ😅

汚いけど

可愛くて

笑えました

まさか?ランさんの毛がカビ予防湿気とり?

なんてね🥰








見えにくい目でよくよく見ても
動くものはいなかったので😣😓🤨😑ホ









あとは壁と天井とタンスの上もフキフキ


窓を開け放して

乾燥させたら

オープン収納として再利用???
風通し良くして使えますわ😄

わーいわーい











そして


夕方からは外にある物置の点検



タイヤ
釣り道具
キャンプ道具
その他

何年もワタクシはノータッチでした

釣り道具触ると叱られる
タイヤも同じく



だから自転車の空気入れをソッと出すくらいで
物置の中は見てもいなかったけど










あの方が言うには

スキーとスキー靴は全て処分したから


あとは釣り道具と

キャンプ道具と






おまえのものがほとんどだから





🙄ワタシの物?





見てみたら


スキー靴は3足残ってたし


ワタシの物はランさんやモルモットのケージ

と植木鉢3つくらいでした






釣り道具を適当にポイポイ積んでて

ぐちゃぐちゃで






再び片付けスイッチオン💪😤








今朝は燃えないゴミにバリバリ出しました❗️


朝から働いたから

夕方までもつかしら?😗わんわんあせる



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村