わかる方は嵐ファンの方…
💦😖💦ファンクラブ最後の日
配信見たり、ファンクラブ会員サイトのスクショできる分は残したり…
最後の最後まで嵐活。
いやいつでもどこでも嵐活は出来る🎵😢と思いたい…けど。
やっぱり5/31に続いての喪失感。
で、長く愛着のある会員番号は永久会員になるって、、、うまいこというなぁ~嵐ファン
ライブ映像のいろんな解釈
嵐が宝箱に入ったんじゃなくて、私たちファンが彩るペンライトの海が嵐の宝物で、私たちが宝箱におさめられたんだとか
星はカシオペア座5つ星
しかも以前のライブグッズだった嵐カルタにカシオペア座があったんだとか!←持ってるけど未開封~😁✨✨
すごい伏せん回収~
そんな嵐愛あふれる記事に触れていた5/31以降なのでした。
今日の23:59:59でらストライブの配信も見納め~ってことで、帰宅してから見始めて、おうち事しながら、途中でワンズ散歩にいったり、じっとして見始めたのは今で、こうして記事更新しながらで集中してみれてないけど、これってほんまに23:59:59でブチッて見れなくなるのかな?と思いながら見ています。
最後の潤くんの挨拶
いまニノが話してる…
できるできないではなく、やるかやらないか…これ娘の心にめっちゃ響いたみたいで…
ってか、この空間に私いたんだ…
と思う。この空間にいれてくれてありがとう。こんなライブいままでになかったなってくらい、あたたかく、たくさんのありがとうが溢れてて、でもどこか悲しくも、楽しい瞬間もたくさんあって、感情複雑すぎた3時間30分だったな。
しばらくは(ライブDVDが手元に届く11/3まで)過去のライブ映像見たり、ドラマ、バラエティを見て、嵐活します。
ほんとこんな素敵なファンファーストな推しに出会えたことに感謝![]()
あと7分